 


そばめし 

お父さん特製のソース焼きそば作ったヨ!


 Non『から~い!』




あらら。。。しょっぱいか・・・





じゃあ、ごはんと一緒に食べたら?



 Non『うん!』



はい、どうぞ!


焼きそば定食だ。





 Non『いれる!』



エッ? 入れる?!




ポコン・・・




焼きそばにごはん入れて・・・


まぜてる?!





それって。。。


そばめし?!





テーマ:パパの育児 | ジャンル:育児

ぷりっつ 

Non『おとうさんっ!』


なんだい?





Non『ぷりっつやってあげる!』


ぷりっつ?


なんだろう?!







仰向けに寝て・・・・・・?



よいしょッ!





・・・見事なブリッジであった。




テーマ:子供と遊び | ジャンル:育児

平成25年七夕 

今年の七夕。


Yuの願いごと。


「うんていが できますように」

願いごと(YU_1)


学校でやっているのかな?




「ぴあのが じょうずになりますように」

願いごと(YU_2)


毎日練習するんだヨ!






Nonの願いごと。


「ケーキをつくるひとに なりたいです」

願いごと(NON_1)


Nonは料理好きだからね!(←親バカ)




「いぬのふうちゃんが げんきにそだってほしいです」

願いごと(NON_2)


まるでお母さんみたいだネ。




「やさしいひとに なりたいです」

願いごと(NON_3)


そうだね!




「おかあさんのかぜが なおりますように」

願いごと(NON_4)


って、お母さん、風邪ひいてたっけ?!



テーマ:子どもの作品 | ジャンル:育児

こたつ 

新年早々。


Yuの大親友わんわうおんばっとちゃん

ととろたちが何やら集まっている・・・


▼▼大集合▼▼
こたつ



真ん中にあるのは、Yu曰く。。。



こ・た・つ



みんなでお節料理でもつまみながら、

「あけましておめでとう」

なんて言っているのだろうか・・・




・・・こんな当ブログですが、

本年もよろしくお願いいたします。




テーマ:子供と遊び | ジャンル:育児

お手製の道路 

Yuが何やら遊んでいる。


▼▼ミニカーと道路▼▼
道路1

道路2



お手製の道路とミニカー、楽しそうだね!

我が息子ながら、よく工夫するね!




テーマ:子供と遊び | ジャンル:育児

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 子どもの領分 ~天使のおことば?!~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

