 


なまもみ 

テレビでやっていた早口言葉を覚えたYuとNon。


 Yu 『なまもみ なまもめ なまたまご!』


 Non『なまもみ なまもめ なまたまご!』




それを聞いたママ。


 ママ 『ナマ揉み、ナマ揉め、なま玉子?!』



・・・ん? 何を揉む?!



ちょうどお風呂上がり。

お色気のママであった?!


テーマ:子ども&子どもの会話 | ジャンル:育児

誰と比べて?! 

Yuの書いたを見て・・・


 ママ 『Yuちゃんの字の方が、読めるよね・・・』


そうだね!

字を書くのがうまくなってきたからね!



・・・ん?


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・



と比べて

(パパと比べてに決まってるでしょ! Byママ)



テーマ:パパ育児日記。 | ジャンル:育児

野生動物みたいなもの 

雨の朝。


 ママ 『あの人たち、遅いわねぇ』


YuとNonがなかなか起きてこない。


 ママ 『暗いからかなぁ』


オイオイ、外が暗いからって・・・

我が子を野生動物みたいに言うねぇ


 ママ 『だって、小さな野生動物みたいなものじゃない!』


もお、身も蓋もない・・・



テーマ:ママのひとりごと。 | ジャンル:育児

ずっと仲良し?! 

美容院で四方山話をしてきたママ。


 ママ 『○○さん、27歳の娘さんと、

          今でも仲がいいんだって』



そうかい、そうかい。


 ママ 『“パパ、あっち行って”なんて

          言われなかったんだって。

     よかったね』



よかったね、ってどういう意味?!

チクリチクリとパパをいじめる、ママであった。



テーマ:父と娘 | ジャンル:育児

ママのおっぱいホットケーキ?! 

タコ焼き機でホットケーキを焼いてみた。

タコ焼きみたいなホットケーキがたくさん焼けた・・・


 Non『まんまるいっぱいほっとけーき!』

 ママ 『ママのおっぱいホットケーキ?!』



おいおい、あなた。。。

エライ聞き間違いである。



テーマ:がんばれ☆子育てママ | ジャンル:育児

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 子どもの領分 ~天使のおことば?!~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

